今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「7」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は30度を超えました。
私は一日中家にいました。

今朝もパソコンでの作業から始めました。
それとなく順調に進んだため、
早々に切り上げました。

その後は昼寝をしました。
暑い中だったのですが、
結構長時間寝てしまいました。

その後今日は27時間テレビ放送のため、
競馬中継はどうなんだろうと確認したところで、
痛恨のミスをやらかしていました。

なんとグリーンチャンネルの無料放送が行われていたのです。
確認しなかったために起こった大失態です。
ただBSフジでの競馬中継が見やすかったのが救いでした。

あとはみんゴルなどを行っているうちに、
日が暮れたという感じです。
徐々に日が暮れるのが早くなってきています。

明日はおおむね曇りがちの天気のようですが、
気温は高めという予報になっています。
水分補給だけはこまめに行っていきたいところです。

なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
常に確認を怠らないことで、
自分自身損をしないよう気をつけて過ごしていきたいと思います。

周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。
2017/09/10(日) 20:49 日記 記事URL COM(0)