今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「7」でしたのでここで書きます。

今日は午前中は天気が良かったものの、
午後に入ると曇りがちの陽気となりました。
私は一日中家にいました。

今朝もパソコンでの作業から行いました。
今日は作業がやや多かったので、
一通りこなすまで2時間かかってしまいました。

その後昼寝をしました。
中途半端な昼寝になってしまい、
さらに空も曇り出すなど効果的になりませんでした。

起きたあとみんゴルを行ったり、
事務処理をこなしているうちに日が暮れました。
スッキリしない感じで一日を過ごしてしまいました。

今日は午後から出かけようと思っていましたが、
突然曇りだしたので断念しました。
タイミングを逃した形になってしまいました。

よくよく考えたらここ2週間ほど外出していません。
行きたいところは山ほどあるのですが、
経済的に厳しいので無念と言わざるを得ません。

明日以降もおおむね晴れマークが並んでいますが、
週の後半から一気に寒くなる予報となっています。
寒暖の差に気をつけなければなりません。

なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
とにかく最低限のやるべきことをこなしたうえで、
動くという意識を明確にして過ごしていきたいと思います。

周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。
2017/11/27(月) 21:55 日記 記事URL COM(0)
今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「7」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気が良かったものの、
気温の方は10度を超えるのがやっとでした。
私は一日中家にいました。

今朝もパソコンでの作業から行いました。
今朝は日差しが出ていましたので、
昨日に比べて幾分ましな環境で作業を行うことができました。

パソコンでの作業を終えたあとは、
録画しておいた番組を見て、
さらにみんゴルや事務処理を行いました。

その後も家の用事などを行いました。
本来は昼寝をしたかったのですが、
書留が来るということでしたので寝るわけにはいきませんでした。

結局待てど暮らせど書留は来ず、
気が付いたら外は真っ暗になっていました。
おそらく明日来るのではと期待しています。

それにしましても今日も寒い一日でした。
日中は暖かったもののやはり日がかげると寒くなります。
体を縮こませないようにしなければなりません。

明日以降は幾分気温の方は上がりそうですが、
夕方から明後日にかけて雨という予報になっています。
明日は午前中が勝負かもしれません。

なかなか前に進めている気配を感じませんが、
やるべきことは何とかこなせているので、
大きく動くということを考えて過ごしていきたいと思います。

周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。
2017/11/21(火) 22:01 日記 記事URL COM(0)