今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「7」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は30度近くまで上がりました。
私は病院に行きました。

今朝はみんゴルのプレーから行い、
次にパソコンでの作業に取り掛かりました。
普段よりやや長めに作業を行いました。

一通り終えたところで休憩し、
その後録画しておいた番組を見ました。
そして夕方になったころ病院に行きました。

まぁ混んでいるだろうと予想しつつ行ったところ、
比較的すいていて15分待って診察を受けることができました。
ただ診察時間は1分でした。

帰りに薬局で薬をもらい、
コンビニに寄って帰ってきました。
非常にあっけない外出でした。

ここのところまた生活がパターン化しています。
変化をつけないと飽きるということを覚えたのに、
また同じことを繰り返している自分がいます。

明日からまた雨という予報ですが、
金曜日だけ晴れマークがついています。
天候を見て何をするべきか見極める必要があります。

まだまだ先が見えない日々を過ごしていますが、
今の時期にしかできないこともあるので、
できることからコツコツ取り組んでいきたいと思います。

がんばれ大阪。
2018/06/19(火) 22:31 日記 記事URL COM(0)
今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「7」でしたのでここで書きます。

今日は朝から雨が降り続き、
日中の最高気温も20度を超えませんでした。
私は一日中家にいました。

今朝はパソコンでの作業から行いました。
最低限の作業をしっかりとこなし、
終えたところで昼寝をしました。

起きてからはテレビでスポーツを見ました。
競馬から始まりラグビーを見て、
野球も見ました。

その後もテレビを見続けました。
ローカル路線バス乗り継ぎの旅Zも放送されたので、
しっかりと最後まで見ました。

それにしましても今日も気温が上がりませんでした。
日中の最高気温は18度。
この時期にしては寒すぎます。

雨が降るのは時期的に致し方ありませんが、
気温が上がらないというのは、
身体が暑さに慣れてきた分逆の意味で堪えます。

明日は晴れる見込みですが、
明後日以降雨マークがずらりと並んでいます。
明日の晴れ間で気分を回復させたいところです。

なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
徐々に本格的な夏の時期が近づいているので、
もう一度身体を夏仕様に仕上げておきたいと思います。

さぁ立ち上がれそして歩き出せまず見つける場所は再スタート地点。
2018/06/16(土) 21:46 日記 記事URL COM(0)
今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「7」でしたのでここで書きます。

今日は朝から雨が降り続き、
日中の最高気温も20度に届きませんでした。
私は一日中家にいました。

今朝はみんゴルのプレーから行い、
次にパソコンでの作業に取り掛かりました。
ここ数日より涼しかった分長めに行いました。

お昼過ぎまで作業を行うことができ、
その後気候の影響もあって、
昼寝をすることにしました。

起きたあとテレビで野球を見たり、
再びパソコンでの作業に取り掛かりました。
普段の日曜日とほぼ変わらない生活でした。

今日は一日中雨が降り続きました。
おかげさまで近所のガキの声が静かで、
本当に助かったという印象です。

本来ならば日曜日は行動的になりたいのですが、
諸事情によりそうもいかない状況です。
この状況を打破したいところです。

明日も一日雨という予報です。
気温もほぼ変わらなさそうです。
もう一日体力回復に努めます。

なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
できることからしっかりと取り組みつつ、
夏に向けての準備をしっかりしたいと思います。

さぁ立ち上がれそして歩き出せまず見つける場所は再スタート地点。
2018/06/10(日) 21:08 日記 記事URL COM(0)