今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「7」でhしたのでここで書きます。

今日は朝から天気がよかったものの、
日中の最高気温は15度に届きませんでした。
私は一日中家にいました。

今日も午前中はパソコンでの作業を行いました。
結構スムーズにやったつもりでしたが、
結果的にグダグダになってしまいました。

何とか終えたあと昼寝をして、
起きたあと競馬を見ました。
今日はジャパンカップでした。

非常に見ごたえのあるレースでした。
なんでも世界レコードだったそうです。
それとは裏腹に私は大惨敗でした。

その後は不貞寝という形になり、
夕方から気を取り直してパソコンでの作業を行いました。
全く気持ちが上向きになれません。

ここまでいいことがないと本当にへこみます。
ですが今の環境を変えるためには、
ここで何とか踏ん張っていかなければなりません。

明日以降もおおむね晴れる見込みで、
気温のほうも高めが予想されています。
私自身も何としてでも変わりたいです。

なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
いつまでもうだうだ言っていてもしょうがないので、
また地道に頑張っていきたいと思います。

さぁ立ち上がれそして歩き出せまず見つける場所は再スタート地点。
2018/11/25(日) 20:11 日記 記事URL COM(0)
今日は3ブロック尾秀8面サイコロの目が「7」でしたのでここで書きます。

今日は朝から曇りがちの天気でしたが、
日中の最高気温は何とか15度を超えました。
私は一日中家にいました。

今朝はパソコンでの作業から行いました。
今日もお昼過ぎまでかかってしまいました。
その後あまりにも寒かったので暖をとりました。

起きてから再びパソコンでの作業を行い、
その後競馬を見ました。
今日は交流G1の3レースを見ました。

それからバスケットボールを見て、
再び暖をとりました。
結局今日はパソコンと暖をとることにほぼ終始しました。

今朝は本当に寒く感じました。
この時期やはりお日様が顔を出してくれないと、
一層寒さが厳しく感じます。

さらに寒暖差がなかった分、
寒さを長く感じたのかもしれません。
寒さ対策に本腰を入れる必要があります。

明日から一週間曇りがちの天気になりそうですが、
気温のほうはやや高くなりそうです。
今のうちにできることをこなしていきたいところです。

なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
何とか暖かいうちにできることをやって、
寒い時期に最低限の生活にうまく持っていきたいと思います。

さぁ立ち上がれそして歩き出せまず見つける場所は再スタート地点。
2018/11/04(日) 20:56 日記 記事URL COM(0)