今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「7」でしたのでここで書きます。

今日は朝から曇りがちの天気で、
日中の最高気温は10度に届きませんでした。
私はドラッグストアに行きました。

午前中はパソコンでの作業を行いました。
朝から寒く手がかじかむ中、
何とか一通り作業をこなすことができました。

お昼過ぎまでこなしたあと、
ドラッグストアに行きました。
非常に寒さが身に沁みました。

何とか買い物をして帰ってきたあと、
再びパソコンでの作業を行い、
昼寝をしました。

起きたあとは家の用事を行いました。
それにしても寒いです。
日が差さない10度未満は反則級の寒さです。

何枚も重ね着をしたり、
布団の中に入っていることが普段より多かったです。
本当に寒いのは苦手です。

明日は今日以上に寒いという予報で、
明日の夜から明後日にかけては雪が降る見込みです。
明後日以降は気温が上がるのでひとまず辛抱です。

なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
明後日以降の暖かい日をいい形で迎えるためにも、
明日の寒さを何としてでもしのぎ切りたいと思います。

さぁ立ち上がれそして歩き出せまず見つける場所は再スタート地点。
2018/12/10(月) 21:51 日記 記事URL COM(0)
今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「7」でしたのでここで書きます。

今日は朝から曇りがちの天気でしたが、
日中の最高気温は15度を超えました。
私は一日中家にいました。

午前中はパソコンでの作業を行いました。
ブツ切りで作業を行う形となりましたが、
何とか一通り終えることができました。

お昼過ぎからは軽く横になり、
起きたあとはネットの生ライブ配信を見ました。
2時間弱でしたが楽しみました。

その後は家の用事をこなしたり、
再びパソコンでの作業を行いました。
結局パソコンと向き合うだけでした。

今日も気温ほどの暖かさは感じませんでした。
ただ凍える寒さでなかったことが救いでした。
しかし暖かいのも今日までかという感じです。

ここ最近変化をつけることが課題だったのですが、
小さな変化をつけて少しずつ変えつつあります。
これを少しずつ大きくしていきたいです。

明日以降は晴れの日が多いものの、
気温が10度前後で推移するようです。
本格的に寒さ対策をしていかなければなりません。

なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
できることをコツコツこなしていくことで、
気がついたら変わっていたという感じに持っていきたいと思います。

さぁ立ち上がれそして歩き出せまず見つける場所は再スタート地点。
2018/12/07(金) 22:30 日記 記事URL COM(0)