今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「7」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は30度を超えました。
私はコンビニに行きました。

今朝はみんゴルのプレーを行い、
次にパソコンでの作業を行いました。
気温が高いと作業が厳しくなります。

パソコンの温度が上がってしまうので、
パソコン自体を休ませざるを得なくなってしまい、
そのたびに作業も止まってしまいます。

結局午前中いっぱいかかってしまい、
その後昼寝をしましたが、
あまりの暑さに逆効果になってしまいました。

その後テレビを見たりして、
夕方ごろコンビニに行き買い物をしました。
あまりの暑さにすぐ帰ることにしました。

帰ってきて今シーズン初めて冷房を入れました。
今日の厚さは身体にこたえるものでした。
まさに息苦しい暑さでした。

明日は曇りがちの陽気ですが。
気温は高いままのようです。
無理と我慢をしないことも大切です。

なかなか這い上がれない日々ですが、
今シーズンの暑さに早く慣れて、
本格的な夏が来た時でもすぐ動ける身体にしていきたいと思います。

さぁ立ち上がれそして歩き出せまず見つける場所は再スタート地点。
2018/05/17(木) 21:32 日記 記事URL COM(0)