今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「7」でしたのでここで書きます。

今日は朝から曇りがちの天気で、
日中の最高気温は15度を超えるのがやっとでした。
私は病院に行きました。

今朝はみんゴルのプレーから行い、
次にパソコンでの作業をこなしました。
お昼過ぎまでかかってしまいました。

その後寒かったので暖をとり、
夕方前に病院に向けて出発しました。
夜前から雨という予報でしたのでいつもより早めに出ました。

病院は空いていまして、
前の患者さんも早く終わったので、
比較的スムーズに診察を受けました。

帰りに薬をもらい、
コンビニとドラッグストアに寄り、
銀行にも行くことができました。

久々にいい形での外出でした。
ここ最近あまりにもいいことがなかったので、
今日の外出をいい転機にしたいところです。

明日は午前中を中心に雨のようですが、
明後日以降晴れて気温が上がりそうです。
私自身もこのきっかけを大切にしたいところです。

なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
いい流れをつかみきるためにも、
小さなことから大切に日々過ごしていきたいと思います。

さぁ立ち上がれそして歩き出せまず見つける場所は再スタート地点。
2018/10/23(火) 22:19 日記 記事URL COM(0)