今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「7」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は10度を超えました。
私は一日中家にいました。

今朝はみんゴルのプレーかっら行いました。
実に最低限のプレーをした後、
パソコンでの作業に取り掛かりました。

その作業も1時間ほどで終えて、
すぐ事務処理に取り掛かりました。
怠けていた分たまってしまっていました。

それなりに大変でしたが、
何とか今週分片付けることができました。
終わったあと軽く横になりました。

起きたあとはテレビを見ているうちに日が暮れました。
メリハリがついているのかどうかわからない生活でした。
今後はため込まないように気をつけます。

ところで今朝はなんだか寒いと感じていたところ、
氷点下まで気温が下がったようです。
来週さらに厳しい寒波がやってくるとの情報もあります。

明日以降もおおむね晴れマークが並んでいますが、
暖かいのはここ2~3日の見込みです。
積極的に身体を動かしたいところです。

なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
やるべきことをしっかりとこなして、
年末に向けていい形で過ごしていきたいと思います。

周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。
2017/12/09(土) 22:05 日記 記事URL COM(0)