今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「8」でしたのでここで書きます。

今日は朝から激しい雨が降っていましたが、
午後にはやんで時折日差しもあるほどでした。
私は薬局に行きました。

午前中はパソコンでの作業を行い、
お昼過ぎから親の薬をもらいに薬局に行くことにしました。
出発時寒さは感じませんでしたが日差しはありませんでした。

薬局で薬をもらいその後ドラッグストアとコンビニで買い物をして、
家に帰ってくる頃に日差しが出てきました。
帰ってからパソコンでの作業の続きをお行いました。

夕方ごろ家の用事をこなし、
それから今度の日曜日に開催される予定の、
有馬記念の枠順抽選会を見ました。

なぜか朝から代引き3件と来客1件あり、
何が何だかわからないうちに午前中が過ぎました。
立て続けに来るとは思いもしませんでした。

当初の予報では最高気温が15度でしたが、
結局10度を超えるのがやっとという感じでした。
まだまだ寒い日が続きそうです。

明日は晴れるものの寒さが厳しく、
その後も晴れる日が続きそうな気配です。
気温は10度前後で推移しそうな感じです。

出先でやるべきことはほとんど終えました。
しかし家の中での用事がまだまだたくさんあるので、
一つずつしっかりこなしていきたいと思います。

なかなか動きづらい状況だけども常に見極め明日につなげろ。
2022/12/22(木) 22:17 日記「8」 記事URL COM(0)