今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「7」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気が良く、
日中の最高気温は20度を超えました。
私は買い物に行きました。

午前中はパソコンでの作業を行い、
お昼過ぎに親が買い物に行きたいということで、
ついていくことにしました。

まず薬局で薬をもらい、
次に銀行で用事を済ませ、
それから買い物することにしました。

親の買い物は常に行ったり来たりするのですが、
今日はいつも以上だったので疲れました。
それでも買いたい物を買って帰ってきました。

結構絞ったつもりでしたが、
金額が予想以上に跳ね上がってしまいました。
もっと絞らなければなりません。

夕方ごろ家の用事をこなしました。
昨日今日の外出で疲れが出ているので、
疲労回復に努めていきます。

明日は日中いい天気のようですが、
夕方以降雨が降る見込みです。
日曜日以降もおおむね天気は良さそうです。

なかなか自分のペースで動けていないので、
まずはそういう時間を作っていくことで、
自分のペースを作っていきたいと思います。

再スタートの時だからこそ動いていい流れに乗りまくれ。
2023/10/27(金) 22:09 日記 記事URL COM(0)