今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「7」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気が良く、
日中の最高気温は10度を超えました。
私は一日中家にいました。

今朝は1時間ほどテレビを見て、
それからパソコンでの作業を行いました。
お昼過ぎからは昼寝をしました。

起きてからはテレビで競馬を見て過ごし、
夕方ごろからテレビでアニメを見て、
その合間に家の用事をこなしました。

今朝は非常に寒い朝となりました。
最低気温が1度まで下がりました。
朝起きるのが徐々にしんどくなってきています。

朝寒いと動くまでに時間がかかりますし、
やる気もなかなか起きないので大変です。
何とか自分自身を奮い立たせるしかありません。

ただ日中はまだ気温がそれなりに上がるので、
窓を閉め切っている分には暖かさを感じます。
それでも早く冬の寒さに慣れたいところです。

明日は晴れて気温が上がりそうで、
来週末まで暖かい日が多くなりそうです。
動くなら来週がよさそうです。

まだ今年の冬の寒さに慣れていません。
一日も早く慣れるためにも、
積極的な行動を心がけていきたいと思います。

再スタートの時だからこそ動いていい流れに乗りまくれ。
2023/12/02(土) 22:08 日記 記事URL COM(0)