今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「7」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気が良く、
日中の最高気温は10度を超えました。
私はコンビニに行きました。

朝起きてすぐコンビニに行きました。
買い物をしてそそくさと帰ってきました。
思いのほか寒かったという印象です。

帰ってからはテレビでマラソンを見ました。
非常に見ごたえのあるレースで、
午前中いっぱい見入ってしまいました。

お昼過ぎからは昼寝をして、
起きてからようやくパソコンでの作業を行い、
午後3時になったところでテレビで競馬を見ました。

今日もメインレースを一つに絞って張り切って予想しました。
結果はかすりもしませんでした。
さらに親は私の一言にブチギレる始末。

踏んだり蹴ったりで散々な内容でした。
来週こそは的中したいです。
夕方ごろ家の用事をこなしました。

明日も晴れて気温が上がりそうですが、
あさっては雨が降る見込みです。
水曜日以降は晴れて気温の高い日が多くなりそうな気配です。

ここ最近またうまくいかないことが多くなっているので、
少し方向転換するなどしていくことで、
良い流れを引き寄せつかみたいと思います。

再スタートの時だからこそ動いていい流れに乗りまくれ。
2024/03/10(日) 22:13 日記 記事URL COM(0)