今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「7」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気が良く、
日中の最高気温は20度を超えました。
私は大病院に行きました。

今朝早く親の病気の治療に付き添うため大病院に向かいました。
今回から木曜日に変わって初めて行くということで、
いつもより早めに家を出発しました。

到着して早速検査を受けようとしたところ、
なんと検査の登録がされていないというハプニング。
呼び出しは食らうわ待たされるわで大変でした。

その後通常の診察を受け、
それから歯科に向かい診察を受けました。
今回から新しい先生になったのでいろいろ大変でした。

ようやく親が治療を受けられるということで治療室に入り、
私はいったん家に帰ることにしました。
バス停で待っていたら巨大な蜂に遭遇して焦りました。

夕方ごろもう一度大病院に向かいそして親と合流しました。
いつもと全く違う動きを強いられどっと疲れました。
とにかく今の木曜日の動きに早く慣れたいです。

明日も今日と同じような天気になりそうで、
その後も同じような天気が続く見込みです。
ただ日曜日だけは雨が降りそうな気配です。

とにかくうまくいかないことばかりですが、
一つうまくいけば続くと思うので、
まず何か一つうまくいくよう努力したいと思います。

再スタートの時だからこそ動いていい流れに乗りまくれ。
2023/10/12(木) 22:33 日記 記事URL COM(0)