今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「7」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は10度を超えました。
私は一日中家にいました。

今朝はみんゴルのプレーから行いました。
最低限のプレーを行った後、
パソコンでの作業に取り掛かりました。

こちらも最低限の作業をこなして終えて、
その後はひたすら事務処理に集中しました。
録画しておいた番組を見ながら行いました。

これが結構集中して行うことができ、
気がついたら4時間も行っていました。
ながら作業でも結構できるものだと感心してしまいました。

その後は家の用事を行ったり、
軽く横になったりして過ごしました。
特段変わった生活はしていません。

新年が明けて2日が経ちますが、
今年はいつも以上に正月を意識していません。
あと一日の辛抱です。

明日明後日は晴れますが、
金曜日に雪マークがついています。
積もらないことを願うばかりです。

なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
ここまでまだいつも通りなので、
どこかで変化をつけることでいい流れを呼び込みたいと思います。

周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。
2018/01/02(火) 21:59 日記 記事URL COM(0)